• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:金融
ご依頼内容:契約書類電子化
数量:10,000枚
情報ソース:原本お引取り
納品方法:PDF
納品形式:書類ごとにディレクトリを分ける

ご依頼の背景

紙保存の契約書を見返すのに非常に膨大な時間をかけられており、業務効率化のために弊社までご依頼いただきました。原本は全てPDF化し、契約者ごとにフォルダ作成と格納を行わせていただきました。

作業フロー

原本のご入稿→徳島センターで画像化→検品→ご納品

ご提案内容

画像データの詳細な名付け作業をご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

紙原本をデータ化することにより、業務効率の改善と倉庫圧迫の解消が可能です。データ化でお困りの際は弊社までお問い合わせ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る