• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:アンケート入力
数量:6000件 納期:2週間
情報ソース:-
納品:-
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ ※数字の箇所のみ、ベリファイで自由回答欄はダブル目検

案件の概要

お客様の業種:イベント会社様
ご依頼内容:アンケート入力
数量:6000件
情報ソース:アンケート原紙
納品方法:メール添付
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

イベントで回収されたアンケートの入力代行を希望されており、弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにて検品作業→納品

ご提案内容

精度の高い入力をご希望だったため、検品時にランダムチェック・ロジックチェックの他、全判読不明文字の確認作業を行いました。

うるるBPO から一言

弊社ではコスト・品質・納期など、お客様のご要望に合わせたご対応を提案させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る