• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:名刺情報をデータ化する作業(納期2営業日)
数量:件数:15,000件
情報ソース:スキャニングを行い、画像化したものをサーバUPしてご入稿頂きました。
納品:専用サーバを介して納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.カテゴリごとにシート分けを実施

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:名刺入力業務(特急対応)
数量:件数:15,000件
情報ソース:スキャニングを行い、画像化したものをサーバUPしてご入稿頂きました。
納品方法:専用サーバを介して納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。

ご依頼の背景

お客様にて、顧客データを取り扱うシステムの改修を行うに当たり、すでに入っている顧客データのクレンジングを行うよりも、改めて統一のルールで電子化した方が早いという結論が出たそうです。しかしながら、システムへのデータ登録は後作業の期限の問題もあり2営業日という短納期となり、対応可能な業者を探されておられました。

作業フロー

画像の状態で原本入稿→東京センターにて入稿確認→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

名刺を予めお客様側でスキャンして頂き、画像の状態で受け取ることで発送にかかる日数+スキャンにかかる日数を削減し、短納期対応を実現する提案をしました。

うるるBPO から一言

短納期対応を行う場合は、原本発送にかかる1日分を短縮できるように、予め画像で原票をご入稿いただけますと幸いです。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る