データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:名刺入力業務(特急対応)
数量:件数:15,000件
情報ソース:スキャニングを行い、画像化したものをサーバUPしてご入稿頂きました。
納品方法:専用サーバを介して納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
お客様にて、顧客データを取り扱うシステムの改修を行うに当たり、すでに入っている顧客データのクレンジングを行うよりも、改めて統一のルールで電子化した方が早いという結論が出たそうです。しかしながら、システムへのデータ登録は後作業の期限の問題もあり2営業日という短納期となり、対応可能な業者を探されておられました。
画像の状態で原本入稿→東京センターにて入稿確認→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品
名刺を予めお客様側でスキャンして頂き、画像の状態で受け取ることで発送にかかる日数+スキャンにかかる日数を削減し、短納期対応を実現する提案をしました。
短納期対応を行う場合は、原本発送にかかる1日分を短縮できるように、予め画像で原票をご入稿いただけますと幸いです。