• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:飲食業
ご依頼内容:アンケート入力・集計
数量:2,000件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

お客様の店舗で実施しているアンケートを電子化し、マーケティングに活かしたいというご希望がありましたが、各店舗で入力をしている時間が取れないとのことで、まとめて入力ができる業者へ依頼する検討をされておられました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

入力データをマーケティングに利用するとのことでしたので、全体+店舗別で集計表の作成までの対応をご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

アンケート入力業務は非常に多くご依頼いただきますが、その後、マーケティング資料などに活用するために集計する際に、予め表やグラフに加工することも弊社で実施可能です。ぜひ後工程でデータ加工がある場合は合わせてご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る