• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:飲食運営会社
概要:DM発送用として、名刺入力作業と、その入力したーデータからタックシールの印字作業を行なった。
数量:約5,000件
情報ソース:名刺原本をご入稿。
納品:名刺の入力データ、データクリーニング(重複チェック)後のデータ、及び印字したタックシール
納品形式:手渡しにて提出。
入力条件:入力後のデータについて、タックシール印字の為、重複チェック等を行なった。

案件の概要

お客様の業種:飲食運営会社
ご依頼内容:DM発送用名刺入力作業及びタックシールの印字作業
数量:約5,000件
情報ソース:名刺
納品方法:メール・宅配便
納品形式:EXCEL・タックシール

ご依頼の背景

入力業務とタックシールの印刷までができる業者をWeb検索され、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→重複データの削除処理→タックシール印刷→納品

ご提案内容

入力されたデータに対して、重複データを削除対応まで弊社にて実施することで、タックシールの件数を正確に提示しました。

うるるBPO から一言

弊社ではタックシールの印刷のみではなく、DM発送までワンストップで対応可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る