• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:名刺入力
数量:3000件 納期:1週間
情報ソース:原本
納品:CD-R
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:イベント会社
ご依頼内容:名刺入力業務
数量:3000件
情報ソース:紙
納品方法:CD-R
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

お客様にて企画された展示会において、受付時に頂戴する名刺を電子化できる業者をご検討されておられました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

特に無し

うるるBPO から一言

名刺入力は、現在基本8項目@31円/件に手対応させていただいております。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る