• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:食品会社様
概要:顧客データの入力
数量:9,000件ほど 顧客管理を目的とした入力でございました
情報ソース:段ボール箱に顧客シートを入れてお送りいただいた
納品:CD-Rに焼き、原本と共に発送させていただく
納品形式:エクセルデータ
入力条件:複数の情報の中から、郵便番号、住所、氏名、フリガナ、生年月日を入力

案件の概要

お客様の業種:食品会社様
ご依頼内容:顧客データの入力
数量:9,000件
情報ソース:段ボール箱に顧客シートが入っている状態で入稿
納品方法:CD-R
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

複数の情報から必要項目を入力する作業に時間がかかるため、対応できる業者を探されていたところ弊社にお問合せいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

完成したものから納品する「分納」をご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

顧客データ作成はとても得意としている業務の1つです。是非、お問合せ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る