• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産会社様
ご依頼内容:仕分け作業・データ入力
数量:5,000件
情報ソース:紙媒体
納品方法:メール添付
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

様々な種類の原本の仕分け作業と、データ入力を一貫で行うことのできる会社をお探しの中、弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにて仕分け作業・スキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力→東京センターにて検品作業→納品

ご提案内容

仕分けルールを最初に作成し、お客様に確認いただいたルールに基づいて作業を行うことで、誤った振り分けが行われないようにいたしました。

うるるBPO から一言

弊社では入力業務の実績が多数あり、前後作業についてもさまざまなご提案が可能です。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る