• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:イベント企画会社
ご依頼内容:展示会で交換した名刺とアンケートのデータ入力作業
数量:2,500枚
情報ソース:名刺付きアンケート原本
納品方法:CD-R
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

データ化する目的が、ブースに寄ってくださった御礼のメールと、次回商談のお願いとのことで、作業納期が短い業者さんを探しておられました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

”至急”ということで、まずは御礼メールを送信するのに必要な情報だけを先行して入力、納品しました。追いかけ、残りの情報(アンケート内容等)を入力して納品しました。

うるるBPO から一言

名刺・アンケート入力なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る