データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:表組みの統計データを、全てエクセルに入力していく作業
数量:件数:100ページ 1ページ50項目
情報ソース:紙原本そのものをご入稿頂きました。
納品方法:パスつきの.zipファイルをメール添付で納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
過去の統計データを元に分析したい内容のものがあるが、紙でしか残っていないためデータ化されたいとのことで弊社にご相談をいただきました。
原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品
特になし
表組入力についてもレイアウト作成、または項目を統一した入力作業を行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。