• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:建築関係
ご依頼内容:図面の電子化業務
数量:500冊
情報ソース:冊子原本
納品方法:HDD
納品形式:PDF

ご依頼の背景

原本の検索性・閲覧性向上の為に、大量かつ様々なサイズの図面の電子化が可能な会社を探されていたとのことです。

作業フロー

原本入稿→徳島センター&国内センターにてスキャン・検品作業→データご納品

ご提案内容

特にありませんでした。

うるるBPO から一言

同様案件の実績も多くございます。安心してお任せください!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る