• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:アンケートつきの応募はがき情報をデータ化する作業
数量:件数:3,000枚
情報ソース:紙原本をそのまま宅急便にてご入稿
納品方法:パスつきの.zipファイルをメール納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

入力業務を請け負っている業者を探されている中で、弊社を見つけてくださいました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

今後のご利用方法を確認させていただいた上で、日付ごとに分けて作成するご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

応募はがきの入力はとても得意としている業務の1つです。応募はがきの入力と連動し、その後の工程の応募商品発送なども承っております。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る