• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産業
ご依頼内容:業務に関わる社内文書を一様に電子化する作業
数量:件数:20万枚 サイズ:A3・A4・A5・B5等、各種サイズ混在(大判はなし)
情報ソース:キングファイルに入った状態(全体の8割)の紙原本をそのままお引取りに参りました。
納品方法:専用サーバを介して納品致しました。
納品形式:PDF形式で納品致しました。

ご依頼の背景

保管、また検索しやすくしたいという目的で弊社にご相談をいただきました。単価が決めてとなりご依頼をいただくこととなりました。

作業フロー

書籍入稿→徳島センターにてスキャン+OCR処理→納品

ご提案内容

原本のお引取り、また書類が混在しておりましたため、事前の仕分けを行っていただき、こちらの判断で仕分けができるものについては弊社作業現場にて実施させていただきました。

うるるBPO から一言

弊社徳島スキャンセンターにてスキャンをおこなっておりまして、ISMS、Pマークも取得しておりますので、セキュリティについても安心してご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る