データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:不動産業
ご依頼内容:業務に関わる社内文書を一様に電子化する作業
数量:件数:20万枚 サイズ:A3・A4・A5・B5等、各種サイズ混在(大判はなし)
情報ソース:キングファイルに入った状態(全体の8割)の紙原本をそのままお引取りに参りました。
納品方法:専用サーバを介して納品致しました。
納品形式:PDF形式で納品致しました。
保管、また検索しやすくしたいという目的で弊社にご相談をいただきました。単価が決めてとなりご依頼をいただくこととなりました。
書籍入稿→徳島センターにてスキャン+OCR処理→納品
原本のお引取り、また書類が混在しておりましたため、事前の仕分けを行っていただき、こちらの判断で仕分けができるものについては弊社作業現場にて実施させていただきました。
弊社徳島スキャンセンターにてスキャンをおこなっておりまして、ISMS、Pマークも取得しておりますので、セキュリティについても安心してご相談くださいませ。