料金一覧料金一覧

料金一覧料金一覧

ボリュームディスカウトで最大30%OFF

名刺入力名刺入力

10項目
名前/郵便番号/住所/電話番号/会社名/部署名/役職名/FAX番号/e-mail/URL

10項目
名前 / 郵便番号 / 住所 / 電話番号 /
会社名 / 部署名 / 役職名 / FAX番号/
e-mail / URL

@31円〜

名簿入力名簿入力

4項目
名前/郵便番号/住所/電話番号

4項目
名前 / 郵便番号 / 住所 / 電話番号

@9円〜

応募ハガキ入力応募ハガキ入力

単項目(性別や単一回答などの入力)

@1円〜

文字入力文字入力

1文字単位

@0.375円〜

アンケート入力アンケート入力

41項目想定/1枚
択一選択20問+複数選択20問+自由記述50文字想定

@75円〜

レイアウト入力レイアウト入力

ExcelやWordで作成する場合
(1ページ)
イラストレーターやインデザインで作成する場合:ご相談

@500円〜

健診票入力健診票入力

44項目想定
択一選択20問 + 複数選択20問 + 個人情報4問

@35円〜

申込書入力申込書入力

手書きで書かれた入力項目が
40問程度
お客様情報や申込み内容

@75円〜

マイソク入力マイソク入力

9項目
管理会社・物件名・種別・最寄駅・
間取り・物件価格・交通・面積・
建物の構造

@30円〜

タブレット入力フォームタブレット入力フォーム

月額料金

0円〜

短納期(特急対応)

お見積り金額から
20%UP

スキャンデータ画像の納品

1枚当たり
@1円〜

データのクリーニング作業

一式
5,000円〜

データの集計 / 分析作業
(単純集計)

一式
15,000円〜

データの集計 / 分析作業
(クロス集計)

一式
30,000円〜

マクロファイルの作成

10万円〜

原稿の出張引取り

1回
@3,000円〜

受発送の代行、私書箱の
ご提供

ご相談

現場(オンサイト)での入力
作業

ご相談

※通常作業に含まれるかどうかご不明な場合には、お気軽にお問合せください。

お見積:
入力単価×データ件数(予定)+ オプション料金
=お見積金額

ご請求:
入力単価×データ件数(実績)+ オプション料金
=ご請求金額

※お見積もり金額が70,000円(税別)に満たない場合、一律で70,000円(税別)でのご案内となります。予めご了承ください。

単価が変わる要因は大きく次の3つに分けられます

作業仕様

弊社では、お客様の目的に沿った業務設計をプロジェクトごとに行っております。
そのため、用いるリソース、作業工程、作業に要する時間がプロジェクトごと変わってくるため、単価の変動要因となります。

原本状態

原本とは入力対象となる「情報の元」を指します。原本が活字か手書きか、原本体裁が統一かバラバラか、デジタルデータ化(≒スキャン)が容易か困難か、などの原本状態が作業工数に影響するため、単価の変動要因となります。

付帯業務

しばしばデータ入力には付帯業務が発生します。原本の現状復帰(たとえば名刺ファイル内の並び順の復元など)、入力データとスキャン画像データの関連付け、一定数量で原本を輪ゴム止めするなど、お客様のご要望によって様々な対応をします。このようなデータ入力以外の付帯業務の有無も、単価の変動要因となります。

データ件数は容易に変えることができませんが、ご希望のデータ品質やご予算に合わせて作業工程を見直すことで、単価を下げることができる場合があります。
たとえば、オフショア(中国やASEAN諸国など)でデータ入力を行う、検品工程を一部お客様にもご協力いただく(弊社側ではランダムチェックを実施)などの工夫で、単価を下げることができます。
大きくお値段を下げることができない場合もございますが、可能な限りご要望にお応えしますので、お気軽に営業アドバイザーにご相談ください。

ページの上部へ戻る