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活用事例

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多くの企業様
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うるるBPOのスキャン代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
ビジネスエンジニアリング株式会社 様
展示会での業務効率改善に大きく貢献削減できた時間や労力を、他の業務に有効活用。
ERP(統合基幹業務システム)導入のパイオニアとして、グローバル市場で活動する製造業を主なターゲットにした業務システムの構築を手がけるビジネスエンジニアリング株式会社。多くのパッケージ製品を組み合わせてのシステムインテグレーションサービスを提供するほか、生産管理パッケージ『mcframe』を始めとするシステム製品を自社開発し、販売パートナーを通じて提供しています。同社マーケティング部で、新規リード顧客の獲得や様々なマーケティング活動を担当するお二人は、展示会等で収集した来場者情報やアンケート結果を速やかに、効率よくデータベース化する手段として、うるるBPOのデータ入力代行サービスとタブレットフォームシステム『KAMIMAGE』を活用しています。
総合事務サービス株式会社 様
うるるBPOの「高品質」、「低価格」、「短納期」でお客様への提案内容の幅が広がる。
顧客満足度を追求しながら、さまざまな企業の「社内処理業務」をサポートしている総合事務サービス株式会社。デジタルソリューションから人材サービスまで、幅広いニーズへ柔軟に対応しています。アンケート管理業務も請け負っており、2016年にその入力業務の一部をうるるBPOへ外部委託されました。その後も、紙媒体の発刊物や各種総務書類のデジタル化で継続的にサービスを利用されています。うるるBPOの入力フローや成果物にどのような価値を感じていらっしゃるのか、率直な感想を伺いました。
エーアイシーテック株式会社 様
大量の名刺をデジタル化し、マーケティングに活用。外国語への対応力に高い信頼性を感じる。
電子部品・コンデンサの製造メーカーとして、幅広い知見を持つエーアイシーテック。製造しているコンデンサは、電源回路やインバータに数多く採用され、パワーエレクトロニクス機器の高効率化・小型化・高信頼度化に貢献しています。過去5年間で取得した15,000枚にも及ぶ名刺をデジタル化するため、うるるBPOを活用されました。社内のデジタルマーケティングにデータを活かせるようになり、お客様からの問い合わせや引き合いが増加するなど、着実な効果を感じていらっしゃいます。
株式会社京都廣川書店 様
顧客名簿のデータ入力を委託し、大幅な業務効率化を実現。現場でのダブルチェック体制が導入の決め手に。
1996年に設立した京都薬科大学内売店「POPPY」を出発点に、大学向けの教科書出版や電子教材の開発などで事業成長を続けている株式会社京都廣川書店。近年では、医療統計セミナー事業にも注力し、幅広い顧客ネットワークを構築しています。4,000名にも及ぶ顧客名簿のデータ入力をうるるBPOに委託し、大きな業務効率化を実現されました。
株式会社ENG 様
フレキシブルな対応に大きな信頼感。うるるBPOは創業間もない頃からの「良き伴走者」
日本からマレーシアへの中古車輸出で、トップレベルのシェアを獲得している株式会社ENG。国内への事業展開にも注力しており、2015年には海外輸出を前提にした中古車買取事業を立ち上げています。さらに2020年には、輸出事業で培った信頼をもとに中古車小売事業にも着手。うるるBPOのデータ入力のソリューションを活用することで、大幅な業務効率化を実現されています。
株式会社藤川紙業 様
膨大な書籍の在庫管理データをデジタル化。組織としての信頼度の高さが、選んだ決め手に。
1948年の創業以来、古紙のリサイクル業務を通じて構築したコネクションをもとに、非鉄金属の卸売や倉庫業、産業廃棄物の収集など、様々な周辺業務を拡大させながら歴史を積み重ねてきた株式会社藤川紙業。取引先であった出版社からの依頼で、書籍の在庫を管理するにあたり、そのデータが紙の状態でしか存在していなかったことから、うるるBPOのスキャニング、データ入力サービスをご活用いただきました。紙を多く取り扱う事業の性質上、今後さらなるDX需要を見込んでおり、新規サービスの構築を含めてうるるBPOとの関係強化も視野にいれているといいます。
株式会社アセンド 様
大量かつ短納期の依頼にもスピーディーに対応価格と品質の絶妙なバランスがうるるBPOの魅力。
オートコールによる電話調査やIVRによる電話業務の自動化、クラウド型CRMシステムの開発等を手がける株式会社アセンド。10年以上前にクライアントからのアンケート結果の入力と集計をご依頼いただいたことをきっかけに、さまざまな部署でうるるBPOの入力サービスをご活用いただいています。「短納期にもかかわらず、正確かつリーズナブルに対応してくれるのが助かる」と語る、同社のご担当者に、これまでの活用法や今後をみすえた連携について、話を聞きました。
株式会社TMJ 様
データ入力に関する依頼が増加BPO強化のための信頼できるパートナー。
金融関連企業、メーカー、自治体等、様々なクライアントの業務の一部を請け負うBPOを展開する株式会社TMJ。コールセンターやテレマーケティングに関する案件と並び、データ入力やスキャニングなどの依頼も増えてきました。それに対し、これまでは自社のリソースで対応していましたが、案件数の増加にともない協業できるパートナーが必要に。そこで、メイン業務であるコールセンターやテレマーケティングと並び、今や中核と位置付けるバックオフィス領域の事業の強化を図るべく、うるるBPOをご活用いただきました。
一般社団法人日本能率協会 様
展示会の成功には、なくてはならない存在新規顧客を開拓するパートナーとして信頼しています。
「人材育成・組織開発」「ものづくり支援」「産業振興」「ISO審査・第三者認証」の4つの事業で産業界の経営革新を推進する一般社団法人日本能率協会。産業振興のための施策の一つとして、幅広い分野を対象とした専門展示会を年間約30本開催しています。その成功の鍵となるのは、出展企業や来場者促進のためのリスト作成です。正確性と迅速性、そして効果の高いリストづくりを依頼するパートナーとして、うるるBPOのデータ入力サービスを活用いただいています。
株式会社データデジタルデザイン 様
24時間体制のシステム動作確認をうるるBPOに依頼。安心感のあるコミュニケーションで、工数を大幅に削減。
データ(Data)×デジタル(Digital)×デザイン(Design)の力で、ブランドの新たな価値や魅力を再定義する株式会社データデジタルデザイン。インタラクティブ・コミュニケーションを強みに、企画戦略から施策運用まで一気通貫のサービスを提供しています。小売業におけるユーザーコミュニケーション最適化にも取り組んでおり、全国規模のキャンペーンに数多く携わっています。このたび、アプリのシステム動作確認のため、うるるBPOサービスを導入されました。担当者とのスムーズなコミュニケーションに、大きな価値を感じていらっしゃいます。

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