メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り
よくあるご質問
ホーム > よくあるご質問 > データ入力を委託する時の価格、相場を教えてください
Q

データ入力を委託する時の価格、相場を教えてください

A
うるるでは、データ入力サービスについて、各種作業単価を定めています。
 
手書きの入力は1文字0.45円、活字の入力は1文字0.375円から承ります。また顧客名簿や名刺の入力は基本項目の入力単価を設定しています。
 
●顧客名簿
基本項目:氏名、郵便番号、住所、電話番号
基本項目の入力単価:9円
 
●名刺
基本項目:名前、郵便番号、住所、電話番号、会社名、部署名、役職名、FAX番号、E-mail、URL
基本項目の入力単価:31円
 
詳しくは、料金のご案内をご覧ください。
 
<ご注意ください>
名刺や顧客名簿、原稿用紙など、データ入力する元の原本の状態により作業単価が変動する場合があります(汚れや劣化、判読性や視認性が良くない場合)。
 
データ入力をご検討中のお客様は、お気軽にお問い合わせください。ご相談やお問い合わせお見積依頼は無料です。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り