データ入力代行のご利用の流れ

データ入力代行のご利用の流れ

うるるBPOへのお問い合わせからご契約、データ納品まで、お取引の流れについてのご案内。

1お問い合わせ

ご要望やご希望、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けています。0120-269-356(平日10時~19時)

2無料お見積もり

お客様からのお問い合わせをもとに、
営業アドバイザから概算お見積りやサービス仕様をご案内いたします。

3ご契約

お取り引きにあたり、業務基本契約や秘密保持契約(NDA)などを締結させていただきます。

※ご契約条件により、データ入力施工前にご請求及びお支払いいただく場合があります。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

4原本お預かり

名刺や応募ハガキ、アンケート回答用紙など、データ入力の原本をお預かりします。

※名刺や応募ハガキ、アンケートの回答用紙など、お預かりした原本は、原則、返却いたしますが、お客様のご希望により破棄処分(断裁処分、溶解処分etc)を承ることもできます(有償対応)。お気軽にお問い合わせください。

5正式お見積もり

原本の数量および状態を確認し、サービス仕様を説明した上で、正式のお見積もりをご案内いたします。

6データ入力施工

お客様からのご要望やご希望、サービス仕様にもとづいて、データ入力を施工いたします。

(1)プログラム作成
データ入力仕様書作成、入力フォーマット作成(受領)、入力テスト
(2)デリバリー(受領)
入稿、集荷、数量確認、状態確認、装備・設備のチェック
(3)前作業:
バッチ分け、顧客から要求された付属作業
(4)入力作業
仕様の指示、習熟度合いの確認、着手後の不具合QA出し
(5)終作業
バッチ戻し、終了の確認
(6)成果物の作成
仕様に沿った成果物の作成、中間ファイルの削除、入力データ検品・ロジックチェック
(7)デリバリー(返却)
成果物(媒体)の納品、原稿の返却、廃棄・溶解処分
(8)納品・保管
原稿保管、データ消去

7納品

複数段階のチェック、検品の上で、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。

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