タブレット入力フォーム(KAMIMAGE)
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
申込用紙や記入用紙、アンケート回答用紙をタブレットフォームに代替。「紙」をタブレットフォームに替えることで回収・検品作業も不要になります。 フォームは簡単にカスタマイズ可能で、スタイラスペンで記入した手書き文字や、キーボードや音声でインプットされたデータをすべてまとめてテキスト化し、これまで時間がかかったデータ化作業をスピーディに実現します。
利用可能な機能ごとに3つの料金プランをご用意。月額利用料にデータ化を行った従量課金分が加算されます。また、それぞれのプランには無料入力料金が含まれています。
プラン | フリー | ライト | スタンダード |
---|---|---|---|
1ヶ月の利用料金 | 0円 | 5,000円 | 15,000円 |
無料入力分 | 0円 | 3,000円を含む | 10,000円を含む |
フォーム作成 | ● | ● | ● |
手書きフォーム | × | ● | ● |
複数フォーム | × | × | ● |
画像撮影 | × | × | ● |
画像ダウンロード | × | × | ● |
1ヶ月の利用料金 | |
---|---|
フリー | 0円 |
ライト | 5,000円 |
スタンダード | 15,000円 |
無料入力分 | |
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フリー | 0円 |
ライト | 3,000円を含む |
スタンダード | 10,000円を含む |
フォーム作成 | |
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フリー | ● |
ライト | ● |
スタンダード | ● |
手書きフォーム | |
---|---|
フリー | × |
ライト | ● |
スタンダード | ● |
複数フォーム | |
---|---|
フリー | × |
ライト | × |
スタンダード | ● |
画像撮影 | |
---|---|
フリー | × |
ライト | × |
スタンダード | ● |
画像ダウンロード | |
---|---|
フリー | × |
ライト | × |
スタンダード | ● |
タップ項目(ラジオボタン、チェックボックス、コンボボックス、日付など)は無料。
手書きの項目のみ課金され、回収数に応じて無料入力分から差し引かれます。手書きに対応する既定項目と自由記述の手書き項目の価格は下記の表のとおりです。
既定項目 決められた項目をお選びいただく場合 |
フリーテキスト 既定項目以外のフリーテキスト領域の場合 |
---|---|
1項目@5円(税別)
例. |
1文字@1円(税別)
例. |
既定項目 決められた項目をお選びいただく場合 |
|
---|---|
1項目@5円(税別)
例.
氏名(苗字名前)、氏名フリガナ(苗字名前)、会社名(法人格抜き)、部署、役職、E-mail、URLなど |
既定項目 決められた項目をお選びいただく場合 |
|
---|---|
1文字@1円(税別)
例.
アンケートの自由記述、会員登録フォームの運営側メモ欄、報告書のコメント欄など |
月額7,000円〜
月額7,000円〜
プラン | おすすめライト | 来場者の多いブースにスタンダード | 大規模ブースにプレミアム |
---|---|---|---|
システム利用料金 | 25,000円(データ数500件迄) | 50,000円(データ数1000件迄) | 150,000円(データ数3,000件迄) |
iPadレンタル | 10,000円 / 1台 | 8,000円 / 1台 | 6,000円 / 1台 |
システム利用料金 | |
---|---|
おすすめライト | 25,000円(データ数500件迄) |
来場者の多いブースにスタンダード | 50,000円(データ数1000件迄) |
大規模ブースにプレミアム | 150,000円(データ数3,000件迄) |
iPadレンタル | |
---|---|
おすすめライト | 10,000円 / 1台 |
来場者の多いブースにスタンダード | 8,000円 / 1台 |
大規模ブースにプレミアム | 6,000円 / 1台 |
タップ項目のみのアンケート | 即時 |
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名刺10項目+アンケート5×1,000件 | 最短5分 (※)〜2営業日 |
名前、〒、住所、携帯、E-mail×500件 | 最短5分 (※)〜1営業日 |
ご要望に応じて、以下の納品に対応いたします。
・メール添付
・サーバーアップロード
・DVD-ROM
・USBメモリー
・HDD
ビッグサイトで開催される3日間の展示会の際にアンケート取得ツールとして利用しました。
これまでの展示会出展時は、アンケートを紙で取得していました。お客様にいち早くアプローチをするために、イベント終了後に入力代行会社までバイク便で原稿を発送し、当日の夜から入力作業をお願いしていました。撤収時のバタバタしている時にバイク便の方を呼んだり、原稿を種類ごとにまとめたり数えたり、非常に面倒な作業を行っていました。
また、名刺の貼付しているアンケート用紙を入力代行会社に渡してしまうため、入力作業中は営業の人から問い合わせがあってもすぐに対応できず、非常にストレスを感じていました。
KAMIMAGEを利用してからは、面倒な紙の取扱もなくなりましたし、データは管理画面に保管されているのでいつ営業の人から問い合わせが来ても対応できるようになりました。
中でも、一番メリットを感じているのは、入力スピードです。展示会後のお客さまアプローチは他出展会社さんを追随させない早さで実施できています。
店頭での顧客会員登録用紙をタブレットに置き換えて利用しています。今までは店舗のバックヤードに紙を保管し、手の空いたスタッフが時間を見つけて入力作業を行っていました。
入力作業は単純な作業ですが、慣れていない店舗スタッフが入力すると時間もかかりますし、入力間違いも多く発生します。中には、記入いただいた顧客さまのお名前を間違えて登録するようなケースも・・・。
作業コストと入力スピード、社内の業務効率化、情報セキュリティの強化、という点を加味してKAMIMAGEを導入しました。
今では、顧客さまがご来店されたその日のうちに入力はほぼ完了していますし、入力ミス等も発生していません。店舗スタッフの入力作業に充てていたコストもカットできましたし、コア業務である接客に集中する環境ができて大満足です。また、特定のスタッフのみが情報にアクセスできる仕組みも作ることができました。より情報セキュリティを高めるために、次のステップとしては、社内のCRMとの連携を検討していきたいと思っています。
ご要望やご希望、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けています。0120-269-356(平日10時~19時)
お客様からのお問い合わせをもとに、
営業アドバイザから概算お見積りやサービス仕様をご案内いたします。
お取り引きにあたり、業務基本契約や秘密保持契約(NDA)などを締結させていただきます。
※ご契約条件により、データ入力施工前にご請求及びお支払いいただく場合があります。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
名刺や応募ハガキ、アンケート回答用紙など、データ入力の原本をお預かりします。
※名刺や応募ハガキ、アンケートの回答用紙など、お預かりした原本は、原則、返却いたしますが、お客様のご希望により破棄処分(裁断処分、溶解処分etc)を承ることもできます(有償対応)。お気軽にお問い合わせください。
原本の数量および状態を確認し、サービス仕様を説明した上で、正式のお見積もりをご案内いたします。
お客様からのご要望やご希望、サービス仕様にもとづいて、データ入力を施工いたします。
複数段階のチェック、検品の上で、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。