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健診票入力

紙媒体の健診票をISMS・Pマークに準拠した高セキュアな環境でデータ化します。
ホーム > サービス一覧 > 健診票入力
対応件数 (2021年10月現在) 64案件
Problem
こんなございませんか?
よりセキュアな環境で健診票を入力したい
現在より、よりスピーディーに健診票を入力したい
健診票のデータ精度をより高めたい
Solution

うるるBPO健診票入力の 具体的なソリューション

01
複数種類が混在する原本への対応可能
提携する医療機関が複数の場合、受診する医療機関を特定しない場合には多数の原本(=健診票)を分類しながら単一データへ入力します。
02
入力したデータを直接
お客様のデータベースへ
入力したデータをEXCELなどではなく直接お客様の管理システムへ入力することも可能です。直接入力することでタイムリーな情報連携ができるため、ビジネスの効率化が計れます。
03
前後作業含めたワンストップ対応
原本の受け取り事務局対応も可能です。送付物のチェック、不備のある荷物は送り人へ照会連絡といった業務も実施致します。

活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

Delivery
うるるBPO健診票入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます
健診票入力 44項目想定(同一フォーマット時)
択一選択20問 + 複数選択20問 + 個人情報(氏名・郵便番号・住所・固有番号)
100円〜
※お見積り金額が7万円(税別)に満たない場合、一律で7万円(税別)でのご案内となります。あらかじめご了承ください。
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
30項目程度
1,000件 3,000件 5,000件 5,000件以上
5営業日 7営業日 10営業日 別途ご相談ください
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD

ご利用の流れ

01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
05
納品・原本返却
06
ご請求書発行
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。

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最適なソリューションをご提案させていただきます。
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