健診票のデータ入力代行サービス
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
紙媒体の健診票を高セキュアな環境でデータ化します。
44項目想定択一選択20問 + 複数選択20問 + 個人情報(氏名・郵便番号・住所・固有番号) | @35円〜 |
---|
※お見積もり金額が70,000円(税別)に満たない場合、一律で70,000円(税別)でのご案内となります。予めご了承ください。
ASK
1枚当たり
@1円〜
一式
5,000円〜
一式
15,000円〜
一式
30,000円〜
10万円〜
1回
@5,000円〜
ご相談
ご相談
44項目 × 1,000件 | 5営業日 |
---|---|
44項目 × 3,000件 | 7営業日 |
44項目 × 5,000件 | 10営業日 |
44項目 × 5,000件以上 | 別途ご相談ください |
※項目数・件数の変動によって納期が異なりますため、まずはご相談ください。
ご要望やご希望、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けています。0120-269-356(平日10時~19時)
お客様からのお問い合わせをもとに、
営業アドバイザから概算お見積りやサービス仕様をご案内いたします。
お取り引きにあたり、業務基本契約や秘密保持契約(NDA)などを締結させていただきます。
※ご契約条件により、データ入力施工前にご請求及びお支払いいただく場合があります。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
名刺や応募ハガキ、アンケート回答用紙など、データ入力の原本をお預かりします。
※名刺や応募ハガキ、アンケートの回答用紙など、お預かりした原本は、原則、返却いたしますが、お客様のご希望により破棄処分(裁断処分、溶解処分etc)を承ることもできます(有償対応)。お気軽にお問い合わせください。
原本の数量および状態を確認し、サービス仕様を説明した上で、正式のお見積もりをご案内いたします。
お客様からのご要望やご希望、サービス仕様にもとづいて、データ入力を施工いたします。
複数段階のチェック、検品の上で、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。