名刺のデータ入力代行サービス
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
名刺に記載されている会社名、氏名、住所、電話番号などの情報を、ご指定の形式に高精度なデータ入力でリスト化いたします。
名刺入力の対応件数
(2021年3月現在)
案件数
1,600件
8項目名前 / 郵便番号 / 住所 / 電話番号 / 会社名 / 部署名 / 役職名 / e-mail | 31円〜 |
---|
※お見積もり金額が70,000円(税別)に満たない場合、一律で70,000円(税別)でのご案内となります。予めご了承ください。
ASK
1枚当たり
@1円〜
一式
5,000円〜
一式
15,000円〜
一式
30,000円〜
10万円〜
1回
@5,000円〜
ご相談
ご相談
8項目 × 3,000枚 | 5営業日 |
---|---|
8項目 × 5,000枚 | 7営業日 |
8項目 × 10,000枚 | 9営業日 |
8項目 × 10,000枚以上 | 別途ご相談ください |
年末は社内的な業務が多くなり、全く年賀状を作ることを忘れてました。最初は、部内のスタッフと残業して名刺からリスト作成をしていたのですが、残り時間もなく、肉体的にも大変な作業でしたので、このような仕事を請け負ってくれる所をWebで探した所、うるるBPOさんを見つけました。
すぐに見積りを出していただきましたが、短納期でリーズナブルな料金だったので、すぐに発注させていただきました。見積りの通りに納期も早く、また納品された表形式のリストも丁寧で、誤字脱字も一切ありませんでした。来年もまた「リスト作成」があると思いますが、またうるるBPOさんにお願いしたいと思います。
ご対応いただきありがとうございました。
名刺入力に関して、精度の高いものを求めていたので、通常のベリファイではなく、ベリファイを2度行ってもらいました。作業途中での質問表などをいただいていたので、納品データがどうなるのか、理解した上でお任せできました。
ご要望やご希望、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けています。0120-269-356(平日10時~19時)
お客様からのお問い合わせをもとに、
営業アドバイザから概算お見積りやサービス仕様をご案内いたします。
お取り引きにあたり、業務基本契約や秘密保持契約(NDA)などを締結させていただきます。
※ご契約条件により、データ入力施工前にご請求及びお支払いいただく場合があります。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
名刺や応募ハガキ、アンケート回答用紙など、データ入力の原本をお預かりします。
※名刺や応募ハガキ、アンケートの回答用紙など、お預かりした原本は、原則、返却いたしますが、お客様のご希望により破棄処分(裁断処分、溶解処分etc)を承ることもできます(有償対応)。お気軽にお問い合わせください。
原本の数量および状態を確認し、サービス仕様を説明した上で、正式のお見積もりをご案内いたします。
お客様からのご要望やご希望、サービス仕様にもとづいて、データ入力を施工いたします。
複数段階のチェック、検品の上で、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。