メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り

名刺入力

名刺に記載されている会社名・氏名・住所・電話番号・メールアドレスなどの情報をデータ化することで
営業や顧客関連業務を効率化し、成果に結び付けることができます。
ホーム > サービス一覧 > 名刺入力
対応件数 (2021年10月現在) 2,795案件
Problem
こんなございませんか?
顧客属性を分析しマーケティングに利用したい
営業先で交換した名刺をデータ化して顧客管理していきたい
年賀状や移転の案内など送りたい
社内の名刺をデータで一括管理して社員と共有したい
Solution

うるるBPO名刺入力の 具体的なソリューション

01
名刺に記載のない情報を
入力することで付加価値を
企業の公式HP等を検索し、資本金や代表者名、業務内容を調べて補完入力も行えます。補完することでより高度なマーケティングが可能となります。
02
入力後の工程をトータルサポート
入力したデータを使用してのDM発送、商品発送。アウトバウンドコールや集計等、お客様の『真の目的』にも対応致します
03
精度を高めるための体制
弊社では原則、2名一致入力にてデータ入力作業を実行しております。この仕組を用いることで高精度なデータを完成させます。

活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

Delivery
うるるBPO名刺入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます
名刺入力 10項目
名前/郵便番号/住所/電話番号/会社名/部署名/役職名/e-mail/FAX番号/URL
31円〜
※お見積り金額が7万円(税別)に満たない場合、一律で7万円(税別)でのご案内となります。あらかじめご了承ください。
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
10項目 (名前/郵便番号/住所/電話番号/会社名/部署名/役職名/FAX番号/e-mail/URL)
1,000枚程度 3,000枚 5,000枚 10,000枚以上
3~5営業日 7~10営業日 12~15営業日 別途ご相談ください
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
納品方法
メール添付
CD-R、DVD
サーバーへのアップロード
HDD

ご利用の流れ

01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
05
納品・原本返却
06
ご請求書発行
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り