メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り

アンケート入力・集計

アンケート回答用紙のデータ化及び集計までワンストップ対応することでコア業務への集中ができます。
ホーム > サービス一覧 > アンケート入力・集計
対応件数 (2021年10月現在) 4,437案件
Problem
こんなございませんか?
アンケートの回答結果をエクセルの表にまとめ、集計結果をグラフにしたい
アンケートの記述欄の回答(手書き)を、データ入力で全てテキストにして欲しい
膨大な量のお客様の回答用紙を、全てデータ化(電子化)してマーケティングで活用したい
アンケートの回答者情報(お客様情報)をリスト化して販売促進に使用したい
Solution

うるるBPOアンケート入力・集計の 具体的なソリューション

01
前後作業含めたワンストップ対応も可能
アンケートの印刷から配布、私書箱設置から回収、単純集計やクロス集計等、一連の業務も弊社にて対応することが可能です。
02
短納期・至急対応可能
弊社では提携する入力作業センターが多数存在します。入力オペレーターも数千人規模となり、あらゆる納期に対応することが可能です。
03
不備回答の統一処理や
自由回答のネガポジ分類対応も可能
例えば単一回答項目に複数で回答している際には番号の若いものとする、自由回答を読み取り、喜怒哀楽でフラグ立てをする等のコーディングも可能です。

活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

Delivery
うるるBPOアンケート入力・集計の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます
アンケート入力・集計 択一選択問題
1円〜
複数選択問題
1.5円〜
自由記述
0.4円〜
単純集計(一式)
15,000円〜
クロス集計(一式)
30,000円〜
※お見積り金額が7万円(税別)に満たない場合、一律で7万円(税別)でのご案内となります。あらかじめご了承ください。
さらに便利な
サービスも
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
アンケート入力 41項目想定 (択一選択20問 + 複数選択20問 + 自由記述50文字想定)
1,000件 3,000件 5,000件 5,000件
5営業日 7営業日 9営業日 別途ご相談ください
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD

ご利用の流れ

01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
05
納品・原本返却
06
ご請求書発行
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り