アンケート入力・集計代行

アンケート入力・集計代行

アンケート回答用紙のデータ化及び集計まで代行します。

アンケート入力・集計の対応件数
(2021年3月現在)

案件数
2,700

  • アンケートの回答結果をエクセルの表にまとめ、集計結果をグラフにしたい
  • アンケートの記述欄の回答(手書き)を、データ入力で全てテキストにして欲しい
  • 膨大な量のお客様の回答用紙を、全てデータ化(電子化)してマーケティングで活用したい
  • アンケートの回答者情報(お客様情報)をリスト化して販売促進に使用したい

【アンケート入力】

択一選択問題 0.5円〜
複数選択問題 1.5円〜
自由記述 0.4円/1文字

【集計作業】

単純集計 一式15,000円〜
クロス集計 一式30,000円〜

※お見積もり金額が70,000円(税別)に満たない場合、一律で70,000円(税別)でのご案内となります。予めご了承ください。

短納期(特急対応)

ASK

スキャンデータ画像の納品

1枚当たり
@1円〜

データのクリーニング作業

一式
5,000円〜

データの集計 / 分析作業
(単純集計)

一式
15,000円〜

データの集計 / 分析作業
(クロス集計)

一式
30,000円〜

マクロファイルの作成

10万円〜

出張引取り

1回
@5,000円〜

受発送の代行、私書箱の
ご提供

ご相談

現場(オンサイト)での入力
作業

ご相談

【アンケート入力】

41項目想定( 択一選択20問 + 複数選択20問 + 自由記述50文字想定 )


41項目 × 1,000件 5営業日
41項目 × 3,000件 7営業日
41項目 × 5,000件 9営業日
41項目 × 5,000件以上 別途ご相談ください

【集計作業】


単純集計一式 2営業日
クロス集計一式 4営業日
  • XLS
  • XLSX
  • CSV

  • メール添付
  • サーバーアップロード
  • DVD-ROM
  • USBメモリー
  • HDD
お客様

L社様

イベントが少しおしてしまったのですが、待ってて頂き大変助かりました。
また、最終日などは少し早くきて頂けたので、その後の撤収作業がスムーズにできました。

お客様

D社様

現地まで取りにきて頂き、大変助かりました。

導入事例

1お問い合わせ

ご要望やご希望、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けています。0120-269-356(平日10時~19時)

2無料お見積もり

お客様からのお問い合わせをもとに、
営業アドバイザから概算お見積りやサービス仕様をご案内いたします。

3ご契約

お取り引きにあたり、業務基本契約や秘密保持契約(NDA)などを締結させていただきます。

※ご契約条件により、データ入力施工前にご請求及びお支払いいただく場合があります。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

4原本お預かり

名刺や応募ハガキ、アンケート回答用紙など、データ入力の原本をお預かりします。

※名刺や応募ハガキ、アンケートの回答用紙など、お預かりした原本は、原則、返却いたしますが、お客様のご希望により破棄処分(裁断処分、溶解処分etc)を承ることもできます(有償対応)。お気軽にお問い合わせください。

5正式お見積もり

原本の数量および状態を確認し、サービス仕様を説明した上で、正式のお見積もりをご案内いたします。

6データ入力施工

お客様からのご要望やご希望、サービス仕様にもとづいて、データ入力を施工いたします。

(1)プログラム作成
データ入力仕様書作成、入力フォーマット作成(受領)、入力テスト
(2)デリバリー(受領)
入稿、集荷、数量確認、状態確認、装備・設備のチェック
(3)前作業:
バッチ分け、顧客から要求された付属作業
(4)入力作業
仕様の指示、習熟度合いの確認、着手後の不具合QA出し
(5)終作業
バッチ戻し、終了の確認
(6)成果物の作成
仕様に沿った成果物の作成、中間ファイルの削除、入力データ検品・ロジックチェック
(7)デリバリー(返却)
成果物(媒体)の納品、原稿の返却、廃棄・溶解処分
(8)納品・保管
原稿保管、データ消去

7納品

複数段階のチェック、検品の上で、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。

ページの上部へ戻る