申込書入力代行

申込書入力代行

会員登録、購入、入会の申込書をサイズ・体裁・手書き問わず、様々な形式の申込書の情報を高精度な入力でデータ化します。

申込書入力の対応件数
(2021年1月現在)

案件数
200

  • お客様から返送される申込書を私書箱にて回収・入力して欲しい
  • 当日届いた申込書を翌日中に入力して欲しい
  • 届いた申込書をシステムにインポートして欲しい
  • 手書きの申込書をデータ化して一覧で管理したい
  • 店舗ごとの申込書を社内共有のデータベースに登録したい
  • 個人情報の多い申込書をアウトソーシングするのが不安
手書きで書かれた入力項目が40問程度お客様情報や申込み内容など @75円〜

短納期(特急対応)

ASK

スキャンデータ画像の納品

1枚当たり
@1円〜

データのクリーニング作業

一式
5,000円〜

データの集計 / 分析作業
(単純集計)

一式
15,000円〜

データの集計 / 分析作業
(クロス集計)

一式
30,000円〜

マクロファイルの作成

10万円〜

出張引取り

1回
@5,000円〜

受発送の代行、私書箱の
ご提供

ご相談

現場(オンサイト)での入力
作業

ご相談

手書きで書かれた入力項目が40問程度

(お客様情報や申込み内容など)



40項目 × 1,000件 5営業日
40項目 × 3,000件 7営業日
40項目 × 5,000件 9営業日
40項目 × 5,000件以上 別途ご相談ください

※項目数・件数の変動によって納期が異なりますため、まずはご相談ください。

  • XLS
  • XLSX
  • CSV

  • メール添付
  • サーバーアップロード
  • DVD-ROM
  • USBメモリー
  • HDD
  • お客様のシステムへインポート

1お問い合わせ

ご要望やご希望、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けています。0120-269-356(平日10時~19時)

2無料お見積もり

お客様からのお問い合わせをもとに、
営業アドバイザから概算お見積りやサービス仕様をご案内いたします。

3ご契約

お取り引きにあたり、業務基本契約や秘密保持契約(NDA)などを締結させていただきます。

※ご契約条件により、データ入力施工前にご請求及びお支払いいただく場合があります。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

4原本お預かり

名刺や応募ハガキ、アンケート回答用紙など、データ入力の原本をお預かりします。

※名刺や応募ハガキ、アンケートの回答用紙など、お預かりした原本は、原則、返却いたしますが、お客様のご希望により破棄処分(裁断処分、溶解処分etc)を承ることもできます(有償対応)。お気軽にお問い合わせください。

5正式お見積もり

原本の数量および状態を確認し、サービス仕様を説明した上で、正式のお見積もりをご案内いたします。

6データ入力施工

お客様からのご要望やご希望、サービス仕様にもとづいて、データ入力を施工いたします。

(1)プログラム作成
データ入力仕様書作成、入力フォーマット作成(受領)、入力テスト
(2)デリバリー(受領)
入稿、集荷、数量確認、状態確認、装備・設備のチェック
(3)前作業:
バッチ分け、顧客から要求された付属作業
(4)入力作業
仕様の指示、習熟度合いの確認、着手後の不具合QA出し
(5)終作業
バッチ戻し、終了の確認
(6)成果物の作成
仕様に沿った成果物の作成、中間ファイルの削除、入力データ検品・ロジックチェック
(7)デリバリー(返却)
成果物(媒体)の納品、原稿の返却、廃棄・溶解処分
(8)納品・保管
原稿保管、データ消去

7納品

複数段階のチェック、検品の上で、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。

ページの上部へ戻る