申込書のデータ入力代行サービス
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
会員登録、購入、入会の申込書をサイズ・体裁・手書き問わず、様々な形式の申込書の情報を高精度な入力でデータ化します。
申込書入力の対応件数
(2021年1月現在)
案件数
200件
手書きで書かれた入力項目が40問程度お客様情報や申込み内容など | @75円〜 |
---|
ASK
1枚当たり
@1円〜
一式
5,000円〜
一式
15,000円〜
一式
30,000円〜
10万円〜
1回
@5,000円〜
ご相談
ご相談
(お客様情報や申込み内容など)
40項目 × 1,000件 | 5営業日 |
---|---|
40項目 × 3,000件 | 7営業日 |
40項目 × 5,000件 | 9営業日 |
40項目 × 5,000件以上 | 別途ご相談ください |
※項目数・件数の変動によって納期が異なりますため、まずはご相談ください。
ご要望やご希望、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けています。0120-269-356(平日10時~19時)
お客様からのお問い合わせをもとに、
営業アドバイザから概算お見積りやサービス仕様をご案内いたします。
お取り引きにあたり、業務基本契約や秘密保持契約(NDA)などを締結させていただきます。
※ご契約条件により、データ入力施工前にご請求及びお支払いいただく場合があります。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
名刺や応募ハガキ、アンケート回答用紙など、データ入力の原本をお預かりします。
※名刺や応募ハガキ、アンケートの回答用紙など、お預かりした原本は、原則、返却いたしますが、お客様のご希望により破棄処分(裁断処分、溶解処分etc)を承ることもできます(有償対応)。お気軽にお問い合わせください。
原本の数量および状態を確認し、サービス仕様を説明した上で、正式のお見積もりをご案内いたします。
お客様からのご要望やご希望、サービス仕様にもとづいて、データ入力を施工いたします。
複数段階のチェック、検品の上で、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。