• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:物流関係
概要:キングファイルやクリアファイルごとにフォルダ&ファイルに電子化する作業
数量:件数:5,000枚
情報ソース:キングファイル、クリアファイルをそのままお引取り致しました。
納品:専用サーバに納品致しました。
納品形式:PDF形式で納品致しました。
入力条件:【スキャニング仕様】 ・白黒2値 ・300dpi ・フォルダ名、ファイル名は指定ごとにファイル名づけ

案件の概要

お客様の業種:大手人材サービス会社様
ご依頼内容:契約書の電子化(スキャン+データ入力)
数量:10万ページ
情報ソース:原本(バインダーのまま)
納品方法:メール添付
納品形式:PDF、エクセル

ご依頼の背景

紙のみで保管している契約書管理がされておらず、スキャン作業による電子化と同時に管理リストの作成や契約書情報を入力できる企業を探しており、弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン・検品作業→中国センターにて2名一致のダブル入力・東京センターでデータ検品→データご納品

ご提案内容

契約書上の文言での検索がかけられるように、スキャン画像に自動OCR付与のご提案を致しました。(別途費用)

うるるBPO から一言

契約書の管理方法でお悩みの会社様は非常に多いです。弊社ではスキャンのみならず、その後の管理工程までご提案可能です。

事例トップへ
ページの上部へ戻る