• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:広告代理店
概要:名刺付きアンケート入力
数量:6000枚
情報ソース:ビックサイトまで回収に向かいました
納品:即日納品
納品形式:Microsoft Excel形式ファイル
入力条件:メール送付に必要な項目のみ入力
作業フロー: 特殊な作業チームを構成するため、内外で事前に綿密な打ち合わせを行いました。イベントは3日間あり、名刺についてはその3日間は当日納品体制で入力を行いました。名刺で入力しなかった項目、アンケート用紙は後日1週間で入力を行い、改めて納品しました。

案件の概要

お客様の業種:広告代理店
ご依頼内容:名刺付きアンケート入力
数量:6000枚
情報ソース:名刺付きアンケート
納品方法:即日納品
納品形式:Microsoft Excel形式ファイル

ご依頼の背景

展示会に出展したクライアントさんから、交換した名刺と回答してもらったアンケートの入力をして欲しいと相談を受けたとのことでした。入力したデータは来場の御礼メールを送りたく、その御礼が間延びしない様に翌日には送りたいとのご要望でした。弊社にて短納期対応は可能ですが、それなりに準備や計画が必要になりますが、代理店様とは事前の打ち合わせを長く取ることができ、即日対応が実現できました。

作業フロー

特殊な作業チームを構成するため、内外で事前に綿密な打ち合わせを行いました。イベントは3日間あり、名刺についてはその3日間は当日納品体制で入力を行いました。名刺で入力しなかった項目、アンケート用紙は後日1週間で入力を行い、改めて納品しました。

ご提案内容

原本は、展示会場の東京ビックサイトまで弊社から社用車にて集荷致しました。

うるるBPO から一言

弊社では短納期対応の案件実績も多数ございます。

事例トップへ
ページの上部へ戻る