• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産会社
ご依頼内容:不動産登記簿謄本のデータ化
数量:約8,000件程度
情報ソース:PDFファイル・原紙の両方
納品方法:メール
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

会社の業績を更に伸ばすため、営業施策として登記簿謄本からのアタックリストを作成したいというニーズでございました。そして即実行したいとの事で最短且つ、分納対応可能な弊社に決めて頂けました。

作業フロー

PDF及び紙原本入稿→国内センターにてベリファイ入力→データ検品→納品

ご提案内容

お客様の方でも順次営業活動ができるよう、一括納品ではなく、3回に分けての分納対応をご提案させて頂きました。

うるるBPO から一言

納期短縮を叶える為、分割納品などの柔軟なご対応も可能です。まずはお気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る