• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産業
ご依頼内容:賃貸情報の入力及び更新業務代行
数量:1日あたり8~12件
情報ソース:PDF
納品方法:
納品形式:-

ご依頼の背景

オフィスの賃貸情報を中心とした不動産サイトを運営されていましたが、しばし追加や変更される賃貸情報の更新業務に、多くの人件費が費やされていました。(入力及び更新業務はF社様の派遣社員が担当)
沢山の賃貸情報を最新の状態で閲覧者に提供することは不動産サイトとして当然のことではありますが、この運営費(=派遣社員の人件費)だけでも年間で相当のコストになっており、「情報量も鮮度も落とすことなく運営費を削減したい」とF社様からご相談をいただきましたので、今回は弊社の「ECサイト運営代行サービス」をご提案させていただきました。

作業フロー

月曜から金曜AM中にPDFにて原本入稿→中国センターにてWEB上でシステムへの登録

ご提案内容

不動産サイトへの登録業務についてヒアリングを実施させていただき、賃貸情報の入力規程及び運営マニュアルを策定させていただきました。また今回のお客様のご要望が”コスト削減”であることから、人件費が低コストに抑えられる中国本土のBPOセンター(弊社の受託・代行センター)を手配し、BPOセンターでの試験運用を経て、賃貸情報の入力を開始いたしました。
(ご提案から試験運用完了までは約2ヶ月)

うるるBPO から一言

不動産会社さまからのご依頼、ご相談も多くいただいておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る