• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:小売(食品)
ご依頼内容:毎月発生する全国の販売代理店から提出される経理伝票をシステムにインポートする為、指定のCSV形式でまとめて、データ納品する。
数量:月間500件
情報ソース:PDFデータでご入稿。
納品方法:メールにて納品。
納品形式:CSV

ご依頼の背景

販売代理店からの経理伝票をシステムに登録しなければならないが、紙のため手間になっている。アウトソーシングできないか、というご相談をいただきました。

作業フロー

各代理店さまより直接弊社に原本入稿→東京センターにてスキャン→国内アライアンスセンターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターで検品作業+ロジックチェックを実施→データ納品

ご提案内容

特になし(お客様にて詳細な仕様が確定していた為)

うるるBPO から一言

経理伝票やご請求書の入力なども行っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る