• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:出版会社
ご依頼内容:古文書のデータ入力
数量:800,000文字
情報ソース:古文書をスキャン画像
納品方法:pass圧縮してメール添付
納品形式:text

ご依頼の背景

以前より古文書をデータ入力したいと思っておったそうです。ですが文字打ち作業をすると、原本を頻繁に触ったりめくったりすることで、貴重な古文書にダメージがでてしまうことを懸念され、それで断念していた様です。その様な中、ふと弊社の入力サービスは海外で入力作業を行う為、一度原本をスキャンするという情報をキャッチしてくださった様です。この作業手順であれば入力の間中ずっと原本を触っているよりかは遥かにダメージは少ないだろうとのこと、そこで弊社にお問い合わせをしてくださいました。

作業フロー

原本状態を把握し、作業手順を細かく事前共有しました。一つ一つの工程を省くことなく説明させていただきました。

ご提案内容

原本の取り扱いはいつも以上に慎重になることは勿論、本業の入力作業においても高い品質を出す為の作業手順(=2名一致のベリファイ入力)をご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

貴重な原本の入力(やスキャン)も弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る