• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産会社
ご依頼内容:不動産サイトの更新作業
数量:月間10,000件程度
情報ソース:各不動産会社の賃貸物件情報紙
納品方法:システムへの入力により納品
納品形式:システムへの入力

ご依頼の背景

不動産業のサイトのため、都度、情報を更新する必要があり、対応できる業者を探されていたところ、弊社を見つけて下さりご相談いただきました。

作業フロー

原本入稿→国内センターにて入力作業→検品作業→お客様へ更新完了のご報告

ご提案内容

更新・入力ルールが細かく設定されていたため、数回のお打合せを重ね、作業仕様書を作成するご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

お客様のご希望に沿った対応をさせていただいております。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る