• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:役務遂行型のBPO
ご依頼内容:寺院向けのDM発送代行、データ入力作業
数量:60,000件
情報ソース:紙媒体
納品方法:リストはメール添付、DMは現物発送
納品形式:***

ご依頼の背景

新規のお客様よりDM発送代行とデータ入力のお仕事を頂戴したそうですが、丁度その時期が繁忙期とのことで、自社スタッフの空きが無くアウトソーシングのアウトソーシングをせざるを得ないとのことでした。

作業フロー

DM発送用の封筒制作やチラシ制作をエンドクライアントで手配している間に、発送先リストのデータ入力を実施。→ 資材は弊社指定のセンターまで入稿していただき、ラベル貼り・封入を実施→クロネコDM便に受け渡し

ご提案内容

納期が短いということで、封入作業を遂行するセンターに土日稼働してもらう様に弊社から交渉し、土日稼働分は別途有料だが対応可能であることを提案、採用していただきました。

うるるBPO から一言

弊社では同業種・同業界のお得意先様も多数おられます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る