• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:建設コンサルティング
ご依頼内容:官公庁の入札案件で落札した役務の一部
数量:4施設×1,500名=6,000名
情報ソース:選挙人名簿抄本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル、タックシール

ご依頼の背景

この会社さんは官公庁・自治体の入札案件を年間数多く落札しております。落札される案件は調査・分析系が多いそうです。今回落札した案件もまさにそうした調査票の作成・印刷・発送・回収・入力・集計・レポーティングでしたが、特異な点としては調査票を発送するターゲットは、「選挙人名簿抄本」を指定の市区町村の役所で閲覧して、その場で筆耕して欲しいという業務でした。

作業フロー

弊社にて役所に出向いて閲覧・その場で筆耕できる作業スタッフの募集・採用を行いました。

ご提案内容

調査票を送る準備(ラベル貼り・封入)と発送は、先方が内製するとのことでした。つまり、一連の業務の間は先方対応。この運用は非効率なので一気通貫で対応する旨をご提案させていただきましたが、予算の関係やその他込み入ったご事情がある様でしたので、先方のご要望の通りに進行させていただきました。

うるるBPO から一言

一気通貫での業務遂行は勿論可能ですが、部分的なご依頼でも対応致します。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る