• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:小売業
概要:帳票乳入力
数量:5,000枚/日
情報ソース:画像データ
納品:午前中、帳票入稿午後5時データ納品
納品形式:エクセル
入力条件:2回入力データを突合チェックし、不一致箇所を確認修正後データ納品

案件の概要

お客様の業種:小売業
ご依頼内容:帳票入力
数量:5,000枚/日
情報ソース:画像データ
納品方法:指定サーバー
納品形式:Excel

ご依頼の背景

daily業務のご相談で、納期も「12時入稿→17時納品」と非常に短納期でした。この短納期対応が可能な業者が弊社のみだったとの事で弊社に決めてい頂けました。

作業フロー

画像入稿→国外センターにてダブル入力→東京センターにて検品→納品

ご提案内容

短納期の為、1日の最大対応数を事前にご提示させて頂き、お客様にご了承いただいた上で作業スタートとさせて頂きました。

うるるBPO から一言

短納期案件も得意です!是非、弊社にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る